

時間制限トライアル。

 明日はお休みなので、当然娘たちと狩りに行くわけですよ。
 しかし、今まで火力担当だった娘が微妙な殴りプリを作りまして。
 未完成+装備そろってない娘だけでは殲滅力がまったく足りないのです。

 と、いうことで、オレがマジを作ることに。
 もちろん、狩りで使えるように、娘たちとの公平圏のLv50が最低条件・・・。
 タイムリミットは明日、というか今日の午後4時頃となっております。
 はてさて、どうなることやら。


 といった経緯で作り始めてみたのですが。
 ・・・んー、やっぱりオレには後衛職合わないなぁ、と。
 強いしサクサク上がるけどねぇ・・・。
 なんか楽しくないのですよ。
 でもまぁ、前にWIZをやってたこともあり、FW縦置きくらいは余裕なので、並のマジ程度の働きはできますがね。


 んで、結果報告をば。
 とりあえず2垢2PCあるので、プリで支援かけてバッタをぽくぽく叩きに。
 初心者POT60個ほど使ったところで転職可能に。


 ここまで大体20分。


 で、マジ用のクエストやってファイヤーボルト5を取得。
 その後いきなり龍之城へ。
 当然いきなりどせいさんは無理だから、FW10になるまでプリでひたすら釣り。
 で、LA+ボルト5でLv上げ。
 さくっとFW取ったら、あとはひたすらどせいさんを狩る。
 これで大体2時間でLv40になりました(ノ´∀`*)
 やっぱりどせいさん(゚Д゚ )ウマー
 マジは3日で50転職できる、と聞いてはいたけど、これならほんとにできそうだ・・・。
 その後、時間も時間なのでちょっとだれてきて、狩りが雑になってきたので、Lv45でとりあえずやめに。
 ちなみに、ステとか装備はこんな感じ。


1118.jpg


 装備がしょぼすぎ+つけてない部分があるのは、とりあえず急ぎで作ってるからですよ。
 あとは、起きてからにしようっと。
 多分夕方までにはLv55くらいいけるだろうし。
 それでは、おやすみなさい。

コメント

この記事へのコメント
A.E.A盗賊団
ギルドページです。ほかにも各種データ.日記.掲示板などがあります。検索機能もあります(謎
http://www.zhangweijp.com/rbro/index.htm

2006/10/21(土) 15:19:09 | URL | つばまる #6WFLviE6[ 編集]

コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyabin.blog8.fc2.com/tb.php/7-e133ffea
この記事へのトラックバック
06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
