

順調に育ってます。

 さて、マイキャラですが。
 コンボモンクに飽きてきたので、新キャラを作ることに。
 前々から作りたかった短剣砂ローグと、その場のノリで作ることになった支援プリです。
 ローグの方はA=D>Sの盗み特化に近い感じになる予定。
 で、今はおもちゃでちまちまと頑張っております。
 大体こんな感じ。

1110-01.jpg



 で、このキャラはレア運があるのか、結構青箱出るのですよ。
 モンク志望アコで篭ってたときは、10時間以上狩りしてたのに箱一つも出なかったのですがね。
 こいつは1時間に最低一つは出ます(ノ´∀`*)
 こいつでおもちゃ篭ってから、合計7個くらい出たのかな?
 趣味装備とか、娘たちへのプレゼント等で大体6Mくらい飛んだので、こいつには頑張ってもらいたいところですよ(´ρ`)


 んで、支援アコの方ですが。
 作って4日目で53/41に(ノ´∀`*)

 1110.jpg


 アコ転職直後に監獄へ強制連行Σ(´Д`lll)
 超スパルタで35/28まで上がりましたヽ(´ー`)ノ
 その翌日の経験値2倍デーでタヌキとエルダ叩いて、45/35に。
 その後、ニュマとHL覚えてアマツへGO。
 そして今に至る、と。
 とりあえずの目標は、今週中に転職ですよ。
 JOB45転職の予定だから、頑張れば明日にでも転職できるかも。
 まぁ、やる気が続けば、ですけどね。
 以前に支援アコ作ろうとして2度挫折したので微妙なラインです(´・ω・`)


 あぁ、そういえばA=Dの珍速志望スパノビがいたっけ・・・。
 ローグ作ったら存在価値が9割なくなったからどうしようかなぁ。
 マスコットキャラとしてだけ残しとくかな。

コメント

この記事へのコメント
癌(・∀・)
ちょい、ログ流しってのがどういうもんなのか見てみたくてログインしたら・・・。酷いですねぇ。うざったい。癌( ゚Д゚)ヴォケ!!って感じ。みやむぅ支援がんばってね。じゃノシ

2005/11/10(木) 22:36:38 | URL | M優 #-[ 編集]

コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyabin.blog8.fc2.com/tb.php/4-719ba41c
この記事へのトラックバック
10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
